《サーバー替えて人生やり直してみた》

こんにちは‼︎
閲覧ありがとうございます。



 最近知ってしまったのですが、このゲーム、サーバーめちゃんこあるらしいです。
 サーバーをすっごく簡単にいうと箱です。ヒーローズチャージやってる人はみんなその箱を使ってやってます。その箱に人が増えてくると、新しく入ってきた人達は次の新しい箱に入れられていきます。



 アリーナでも、「知ってる人にやたら遭遇するなー」と思っていたらそういうことのようです。世間はホントに狭かったみたいです。



 このゲームでは、そのサーバー、サーバー毎に自分の新しいアカウントが作れるみたいです。新しいアカウント作っても、前のアカウント消えませんよ。




もしかして、新しいサーバーにいち早く乗り込めば、天下とはいかなくても上位に食い込めるんじゃないのか。と考えてしまった私。
サーバー確認すると新しいサーバーがまさに開こうとしている‼︎
f:id:lulusent:20150214141438j:plain
チャンス‼︎と思ってしまった私はワクワクしながらサーバーが開くのを待ちまして、開くと同時に早速サーバー85で新しく始めてみました。


f:id:lulusent:20150216160115j:plain
↑まずランキングを見てみる。初めは全てNPC(コンピューター)で埋まってるらしいです。


早速マンスリー300円の課金する私。(運営の思うツボ)スタートダッシュしたし、これだったら簡単に上位にいけるかも…。


とりあえず目標として、リセマラやらずマンスリー300円課金でスタートダッシュしてアリーナランキングトップ50入りを目指してみる。


淡い期待を抱きながらひたすらミダス&スタミナに宝石使って2時間ほどやり続ける。



やっとレベル18になったー。


 ランキング見てみると、もうレベル28がいる。
 意味がわからない。全ヒーローのパワーが20,000とか、凄すぎてもう自分には全く理解不能。そんな人たちが10人くらい上位を占めている。

 
 私と同じ事を考えてる人が沢山いるんだな…。


この人達に立ち向かうには、いかに無駄をなくして効率よく沢山の時間を費やすかということかな…。そんな風に考えてやってみる。


スタミナができるだけ満杯になるのを防ぎ、そのスタミナを有意義に使い、強化するスキルを絞って攻撃力を上げ、アリーナでいかに早く上位に食い込むか。


働きながら果たしてこんなことできるのか…。

とりあえずやってみるか…。



今日は5時間でレベルが25まで上がり、新しいヒーロー獲得できず、アリーナは1837位。(NPCに勝てない笑)
全然上が見えて来ず。



今日でこの記事は終わりにしようと思ったんですが、なんだか燃えてきたのでちょっと掲載していこうと思います。「攻略とはいかないまでも思ったこと」のカテゴリーにブログに載せるとごっちゃになりそうなので、これからは新しいカテゴリーを作って載せようと思います。


続きは、ホーム画面に戻るか一つ戻って「lulusentのブログ」をタップ。
それかこちら↓



お付き合いありがとうございました‼︎