《2日目はひたすらやり続けてもう廃人》

こんにちは‼︎
閲覧ありがとうございます。




 今日は新しいサーバーでやり直し中の2回目でございます。
 果たして目標達成なるのか。




 始めて2日目。ランキング入りするには時間との勝負。丸1日中ひたすらレベル上げをし続ける。もう廃人寸前。


 今日はレベル30になったので遠征ができました。13回までクリアーしてドラゴンコインを800枚ゲット。
 やっぱりまずはコマンドー。ということで、コマンドーのストーンを5つ手に入れる。
 これで明日は順調にいけばコマンドーが手に入る予定。



↓そういえば、遠征では戦っても戦っても相手にこのメンツ出てきて笑えました。皆さん始めたばかりですもんね。
f:id:lulusent:20150218165216j:plain
↑リセマラもしてないので初期メンバーをひたすら強化。2日目の丸一日の成果がこれ。自分なりに最善尽くしてレベル31。
 



 やっぱり上位にくらいつこうと思ったら、1日目と2日目は1日中スマホに張り付いてやり続けなければいけない感じ。時間との勝負だと感じます。
 他のプレイヤーに離された分を取り戻すには、ひたすら課金すればなんとかいけそうだけど、月300円のマンスリー課金者には到底ムリ。
 微課金者はとりあえず我先にレベル上げまくって、少しでも早く上位に上がれるだけ上がり、ランキングの新記録樹立で貰える宝石を稼ぎまくる。それを元手にスキル上げて、スタミナ使ってレベルを上げる。これをしないと脱落する感じ。キビシー‼︎



↓他のプレイヤーの1日の成果
f:id:lulusent:20150220094812j:plain
f:id:lulusent:20150220094839j:plain
上位の人は、パワー値から推察して、私の15倍〜5倍分ヒーローを育てている…。多分、数十体とかヒーローがいるんだろうと思われます。その中から精鋭部隊を作ってアリーナに出してくると推察される。私の初期ヒーローじゃ絶対勝たれへん…。



この日のアリーナの最終結果984位。1000上がったー‼︎宝石もがっぽり。やっぱりまだNPCにも勝てない。1000位辺りまでくるとNPCのヒーロー達も精鋭揃い。↓
f:id:lulusent:20150220095920j:plain
f:id:lulusent:20150220100019j:plain
↑もうNPCは、ほとんどはじかれて、ほぼプレイヤーで埋まる。




この人達に勝たないと上位に行けないということ。





明日も頑張るか…。平日だけど(笑)