《寝てるのにグラティエーターコインが手に入る⁉︎おやすみなさい型作戦》

こんにちは‼︎
閲覧ありがとうございます。


最近は夢にまでHeroes Chargeが出てくるようになりました。寝ても醒めても戦っとります。そろそろビョーキですね。


今日は以前記事にした、《グラティエーターコインがっぽり作戦》の続編をお送りしたいと思います。


その名も、「寝てるのにグラティエーターコインが手に入る⁉︎おやすみなさい型作戦」です。

寝てる間にグラディエーターコインを稼ごうというわけです。


これを発見してから、私はもっぱらおやすみなさい型でやっています。ラクして稼ぎたい方はこちらがオススメです。

アリーナで同じような方をちょこちょこ見かけるので、多分私と同じ事をやっているのだと思います。



興味のある方は、10秒ほどでできるのでぜひ試してみてください。
(ランクは結構下がったりするので、ランクを挽回する時間がない人にはお勧めできません)



   ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • おやすみなさい型のやり方
  • ランクが下がった時の挽回の仕方



⚪︎ おやすみなさい型のやり方



やり方はとっても簡単です。



寝る前に、アリーナの防衛パーティからヒーローを1体減らすだけです。(前衛は残しておいたほうがいいと思います)


f:id:lulusent:20150204110855j:plain


あとは、ウキウキしながら朝までぐっすり眠りましょう。


朝チェックして防衛しまくってると、仕事前に軽くテンションが上がります(笑)





⚪︎ランクが下がった時の挽回の仕方



やはりヒーローが一体でも減るとランクは下がり易いですよね。


そんな時に早く挽回したい方は、3列の左側だけに注目して「更新」を押しまくって相手を選びましょう。↓

f:id:lulusent:20150204111021j:plain

ちなみに真ん中はランクが結構上の相手、右はランクが少し上の相手かと思います。


私はだいたい夜の9時前にひたすら左側で相手を選び、ランクを上げております(笑)




   ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで一服。

最近のお気に入り。猫が雑草食べてます。↓


↑この顔クセになる(笑)