《3日目にして目標に近づくが、もうそろそろしんどいぞ。》

こんにちは‼︎
閲覧ありがとうございます。



3日目はフツーの日常生活にさらにヒーローズチャージに追い込まれ、本当にフル活動した1日でした。



3日目

遠征でコマンドーを手に入れた‼︎

そのお陰でランクが139位。飛躍的に上がった!
f:id:lulusent:20150223171440j:plain
↑ランクが高い人は、パワー値が自分と一緒くらいでもヒーローは劇的に強い。
f:id:lulusent:20150223171459j:plain
↑ここまでランクを上げられるとグラディエーターコインが500枚手に入る。つまり101〜200位までに入れば、毎日アリーナショップでソウルストーンを買えるということ

↓上位の人とのレベルの差はこれくらい。
f:id:lulusent:20150223171518j:plain
これがマンスリーだけの課金だと、スタミナを宝石と交換できる回数が少ないため、多分どんどんレベルは離されると思われます。


f:id:lulusent:20150223171531j:plain
↑もうパーティーのパワー値が1000ほど違う…。



f:id:lulusent:20150226165623j:plain
↑金ガチャでサンダーエレメンタルが当たった!コマンドーに続き、今日は豊作。でも、コインもスタミナも底をついたので育てるのはまた明日にします。マンスリー課金のみだとここが少し辛いところ。
 サンダーエレメンタルは使えるんですかね。とりあえず壁役で今はとっても重宝します。今後に期待。




なんとこの後、また幸運続きでアリーナのランキングが飛躍的に上がりました。
f:id:lulusent:20150226170450j:plain
63位‼︎初の2桁でテンション上がりまくりです。



ちなみに51位〜70位までの報酬はこちら↓
f:id:lulusent:20150226170733j:plain
100位台に比べて宝石30個アップは結構美味しい。



3日目はこんな感じで幕を閉じました。

とにかくランキング上げようとするとリアルの生活の自由が削られて少し辛い。


だんだんしんどくなって息切れし始めました。

確かにランキングが上がることは嬉しいですが。

やっぱりランキングにこだわらずに自分のペースでできる前サーバーの方が、個人的には、遥かに楽しんでゲームできます。


ランキングを気にするあまり、このサーバーはゲームであるはずのものが、もはや仕事状態。


純粋にゲームを楽しめるやり方が個人的にはオススメです。



しかし、始めたものはしょうがないのでとりあえず頑張れるとこまでやってみようかな。進めていくと何か面白いことがあるかもしれないので。